【 2009/10/15 10:57 】

未分類 | コメント(2) |
<<らぼ。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

いい曲見つけたよ。

lecca / なみだの日
http://www.youtube.com/watch?v=ezXIOsdhJ08
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=V00170

もうあのときから4年かぁー
6小+3中+3高+4大=16
考えたら学生生活って16年もあったねんなぁ。
残された僅かな学生生活を悔いのないように満喫せんばよv-218
荒尾 * URL [編集] 【 2009/10/15 19:48 】
--- ---

いい曲きたーーーーー!!
歌詞もありがと。

好きになったことも私は忘れたいと思ってて、でも実際どうなのかなーってちょっと考えてみようと思いました。

ほんと、なんか社会人でやっていける自信がなくて、だって接客私こわいし。
やり残しって何かなって思ったら、
ちゃんと最後にぶつかることかなぁとか。
そういう考えがあかんのかな。
うーん。
まぁそれ以外も来年からできなくなることしたいなって思ってます。
aチィ * URL [編集] 【 2009/10/16 18:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
