【 2009/08/01 01:18 】

未分類 | コメント(2) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

未練ある相手から電話してくれたりしたらそら気持ちは揺らぐわな…
荒尾も一番未練ある人から連絡あったら心踊るもんなぁ。でもそういう人からは微塵も連絡がなかったという現実。
昔の女とダラダラ連絡を取り続けるのは男としてだらしないのかもね。
荒尾 * URL [編集] 【 2009/08/01 09:10 】
--- ---

また待ち続けるのってむなしすぎて・・・ね。
まぁまたないと思うけど。
ってゆーか、ひーーーどーーーいーーー!
って言わせてwww
寛容で心の広い私でも
よくわからなくなることや、
おもいっきり傷つくこと、
バック(後ろに下がること)も
あるのーーーだーーーー
って何の主張やろね。
まぁとにかく考えないのだーーー

憧れだったとか
いい思い出だったとか
会えてよかったなんて
今は一切いえないんだ

とりま、前向きにする
aチィ * URL [編集] 【 2009/08/02 22:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
